hkblog

John3:16

Wed

嘘はいずれバレるのです。嘘をつき通しても真実になる事はありません。

Conscious Philosopher

「それは間違いなく起こった。目撃者と生存者がいる…」

HK 多くの目撃者と生存者がいます。しかし「アウシュヴィッツからの生存者が、何年も嘘をついていた事を認める」という告白もあります。

95歳のナチス

HK 世の中には真実を伝える小さな人が与えられてます。それが真実かどうかは、その人の払う犠牲によって見分けるしかありません。果たして95歳の老婆が嘘のためにここまで食い下がるでしょうか。

日本もドイツも、押さえ込まれた人達の声が今も残っています。

▪️Ursula Haverbeck▪️
▪️95歳の「ナチ」▪️

1928年11月8日、ワイマール共和国に生まれ、ナチス・ドイツの子どもとして🇩🇪、歴史上もっとも物議を醸した時代のひとつとされる時代を生きたウルスラ・ハヴァーベック。

これは彼女の物語である。

95 歳のウルスラ・ハバーベック夫人は、過去 10 年間、ドイツの強制収容所を出たり入ったりしてきました。

彼女の罪は?

単に、第二次世界大戦中に 600 万人のユダヤ人が殺害されたことを裏付ける確固とした客観的証拠を求めているだけです。 ハーバーベックは車椅子で法廷に出廷し、最後まで無実を主張した。

ドイツのヘッセン州ヴィンターシャイトで生まれたウルスラは、ドイツ国民にとって暗黒の時代に生まれた。

暖房のためにドイツマルクを燃やすことから、児童売春と飢餓まで、ワイマールは、借金に基づく銀行システム、腐敗、エリートによる秘密の営利目的の政府の慣行が、かつて偉大だったこの帝国にどのような影響を与えるかについて、ドイツ国民と世界にとっての教訓となった。

(現在もそうであるように) ウルスラは4歳の時に、NSDAP(国家社会主義ドイツ労働者党)とヒトラーの台頭を目の当たりにすることになる。

16歳になるまでに、ウルスラはナチスドイツ政府の崩壊と、それに続く混乱と破壊を目撃することになる。

2015年、ウルスラさんはドイツのユダヤ人中央評議会が無実の人々を迫害していると非難したが、何の連絡も受け取れないことにうんざりし、自分の考えを公表することを決意した。

この主張に関する捜査は2014年に中止され、検察はウルスラさんに対する「虚偽の告発」の訴訟を捜査することになった。

それ以来、ハーバーベックは何度も迫害されてきた。

2009年にハバーベックは€ 2,700の罰金刑を宣告された。

2016年、彼女は87歳で「ホロコースト否認」の罪で仮釈放なしの懲役11ヶ月の判決を正式に受けた。

その後、2017年に89歳のハバーベックは再び逮捕され、懲役6ヶ月の判決を受け、その後2年に延長されました。

その後、2020年4月にウルスラは91歳で3度目の起訴を受け、さらに12ヶ月の刑を宣告された。

タルムードについて語るウルスラ・ハバーベック: 私は、このような憎悪に満ちた表現を読んだことはありません…タルムードを読めばわかるでしょう。

結論 ドイツでは今日に至るまで、連邦政府が資金を提供する学校制度で取り上げられている収容所について公然と議論したり、疑問を呈したり、批判したりすることは犯罪であり、公表されるべき違法行為です。 多くのドイツ人は、第二次世界大戦とドイツの出来事について発言したために迫害され、投獄されました。

「自分が鎖につながれていることに気づかない奴隷は、決して自由になろうとはしない。」 – ウルスラ・ハバーベック

「真実の日のために準備してください。それは近づいており、止められないものです」 -ウルスラ・ハバーベック

免責事項: 提示された資料の一部、全部、またはいずれにも同意しない場合があります。

私は単に、皆さんが聞いたことがあるかもしれない、あるいは聞いたことがないかもしれない別の見解を提示しているだけです。

投稿 1 は、一部の人が示唆しているように Ursula Haverbeck である可能性もあれば、そうでない可能性もあります。確認できませんでした。 自由よ永遠に!

ホロコーストは史上最大の、そして最もしぶとい嘘です。そして私はおそらく現存するホローコストを否定する人の中で、最も迫害を受けている人です。- ウスラ・ハバーベック

原爆投下を知らされていた

HK 原爆については、「B29は飛んでおらず、原爆投下はされておらず、地上で爆発したのを目撃した」というパイロットの証言があります。この度、別の話も見つけました。これは「投下の危険を諜報部は察知していたのに、何の指令も下されず惨劇を許してしまった」というバージョン。

いずれにせよ、天皇が原爆に関わっていた疑惑は増すばかりです。ドイツも日本も闇は深いですが、「大いなる欺き」が一旦暴露される時が来るかも知れません。

黙示録には「悪魔教会に属する自称ユダヤ人を、キリスト教会の足元にひれ伏させる」とあります。それが起ころうとして、今、あらゆる混乱と不正と犯罪に直面しているのかも…

ヨーロッパもイスラムの攻撃を受け、眠っていた教会が目を覚まし、人々は信仰に立ち返っているそうです。アメリカも同じ。

第2総軍司令部は広島、長崎に向かうB29原爆投下機の動向については当日も、レーダーや無線ではっきりととらえ追跡。広島では高射砲でエノラゲイに照準を合わせていながら、「撃て」の命令は出されなかった。長崎でも、大村航空隊で迎撃の態勢をとっていたにもかかわらず、出撃命令が出されなかった。

投下9分前 幻の空襲警報 https://nishinippon.co.jp/item/n/365392/

安部元首相の回顧録

HK タマホイさんは、最近のツイートで安部晋三回顧録から引用してます。とても興味深い内容なので、シェアします。

もちろんこれは彼の意見であり、トランプやプーチンには別の見解があるでしょう。色々と頑張っていた事は評価します。史上最長の任期を誇るも、その間に目に見える成果を残せなかった事、悪者を排除しなかった事、我ら国民のTwitterの声の封じ込みとネトウヨに税金を費やした事などは、非常に悔やまれる事ではありますが。

私はシンガポール会談の時、プーチンに「確かにシミュレーションとして、それはあり得るでしょう。しかし、米ソ冷戦時代を含め、米軍は日本のどこにいましたか?北海道から一番遠く、暖かい沖縄ですよ。北海道は、我が自衛隊が守っている。北海道にもいないのに、さらに寒い北方領土に、米軍が基地を置くはずがないでしょう」と言いました …

「私とトランプの極めて良好な関係を考えれば、仮に私とウラジーミルの間で「米軍基地を北方領土には置かない」と約束しても、トランプが怒ることはないでしょう。そもそもトランプは、在日米軍基地の負担が重い、と文句を言っているくらいですから」と言って説得したのです。

この時はプーチンも「分かりやすい。問題ない」と納得してくれていました ロシア国内で領土返還に対する反対運動が起きたことが、プーチン氏を弱腰にさせた原因でしょうか プーチンも、交渉に障害が入らないようにと工夫していたようなのですが、ダメだったということですかね 私も一生懸命説得したけれど、ロシアの米国不信は拭えなかったのかもしれません …

プーチンはこの時、「平和条約締結は歴史的な課題だ。領土問題の解決は、日露双方の国民のためになるだろう」と言いました。

その後、森喜朗元総理の話に移り、私が「シンガポールに来る前に、森元総理に会った。だんだんと元気になってきましたよ」と報告したら、プーチンはものすごく喜んで、「ヨシロウは友人であり先輩であり、同志のような関係だ。昨年会った時は、がんが進行しており、今生の別れだと思って非常に落ち込んだ。本当に良かった」と応じていました。

私はプーチンと計27回会談しましたが、森さんとプーチンほどの信頼関係までは、築けなかったかもしれません … 北方4島に住んでいるロシア人に「ここは日本の領土だから、今すぐ出て行け」とは言えない。

4島の人たちにまず、日本と付き合うことを理解してもらう手法を取ったわけです それが、4島での共同経済活動だったのです 日本人とロシア人が4島で一緒に仕事をする構想です。

日本は過去にも、4島での共同経済活動を模索したことがありましたが、ロシアの「主権」に従って進めるという主張を覆せず、実現しなかった そこで新たに、両国の法的立場を害さない「特別な制度」をつくって、共同経済活動を目指そうと考えたのです …

そして、4島の共同経済活動について、どこまでプーチンが乗ってくるかを見定めようと思いました プーチンには、元島民の女性の手紙を読んでもらったり、かつて日ソ両国民が一緒に住んでいた時代の写真を見せたりしました。

これが4島の未来ではないか、と思ってもらうために この手紙と写真はプーチンに効いたと思いますよ 元島民の負担を軽減するための航空機による墓参に、プーチンは非常に協力してくれました …

米国務長官のジョン・フォスター・ダレスに2島返還を受諾してはならないとして「待った」をかけられた。いわゆる「ダレスの恫喝」です 米ソ冷戦時代ですから、日ソが関係を大幅に改善するなんて、米国は全く望んでなかった …

米国は、日露の接近が面白くなかったのではないですか。オバマ米大統領には、私がソチに行くことに反対されました。この年の3月、核セキュリティ・サミットのために訪米した時の首脳会談で、ソチでプーチンに会うことを伝えると、オバマは「私があなたの立場だったら行かない」と言う。

でも、私は「日本はロシアと平和条約を結んでいない。この状況を変えなければいけないから、行くことを決めさせてもらう」と言ったのです それで雰囲気が悪くなってしまいました その後、オバマは怒ったらしく、米国の外交当局からも反対されました ソチ訪問は、米国の意向を振り切る形で行きました 『安部晋三回顧録』より
ヒラリー陣営が私に会いたい、と言ってきたのです。外務省は、杉山晋輔事務次官以下、大統領選の勝者は「ヒラリーで間違いない」と断言していたので、それなら面会に応じようと決めて、訪米した際にニューヨークのホテルで会ったのです。

トランプ陣営からは、私に会いたいという話はありませんでした。でも9月の訪米が近づくにつれて、「もしかしたら何か起きるかもしれないから、念のためトランプにも一応会っておいた方がいいんじゃないか」と思い始めたのです。

官邸内では、トランプとの会談は不要だという意見もあったのですが、万が一に備えたかったのです でも、当選した トランプには、まず当選のお祝いの電話をし、「私はアジア太平洋経済協力(APEC)の首脳会議のためにペルーに行く。途中に米国に寄って会いたい。あなたがどこにいようとも、会いに行く。どこにいますか」と聞いたら、ニューヨークにいるというので、ペルーに行く前に会う約束を取り付けました …

実業家だったトランプは、政治や行政に全く無縁だったわけです だから、発想の仕方が従来の政治家とは異なる。トランプは、ビジネス界での成功体験の手法を、国際政治に持ち込もうとした。それがアメリカ・ファースト、米国第一主義です。

ただ、政治とビジネスは違います。企業は利益を追求しますが、国が利潤だけを考えていては、民主主義社会は成り立ちません。様々な利害を調整し、問題を処理するのが政治家の仕事です …

トランプ氏の第一印象はどうでしたか。どのような考えで会談に臨んだのですか。トランプは、予想していたよりも謙虚でした。私の話をずっと真剣な表情で聞いていました。

彼は、経済も軍事も世界最大の国のリーダーになるわけですが、国の指導者としては私の方が先輩に当たるということで、敬意を表してくれていたという側面もあったでしょう。ケミストリー(相性)も合った。

トランプ氏とは頻繁に首脳会談や電話会談を行いましたが、定期的な会談を約束していたのですか 約束事はありません。ただ、トランプとは、お互いが同じ場所に行ったら、とにかく会おう、という話をよくしていました。

それは非常に重要なことです。中曽根康弘首相は、レーガン米大統領と会談を重ね、日米関係は万全だとアピールすることに努めました それが中曽根政権を支える原動力になったと思います。

私の親父(安倍晋太郎外相)も、レーガン政権のジョージ・シュルツ米国務長官とは、国際会議で同じ場所に行ったら必ず会って外相会談をやるように心がけていました。

親父の秘書官だった私は、その姿を見て、会談の大切さを感じていました … トランプはアメリカ・ファーストを貫きつつも、時々、「この政策で大丈夫だろうか」と不安になることがあったのだと思います。

そういう時、私の意見を聞こうとして電話をしてきました … 私が辞意を表明した後の電話会談(20年8月31日)で、「安倍さんには、貿易交渉で譲りすぎたかもしれない」と話していました 総じて日米でいい関係を築けたと思います …

彼はメディアにさんざん批判されましたが、大統領選で公約したことをほとんど実現してしまった 温暖化対策の国際的な枠組みのパリ協定から離脱、TPPからも離脱、イランとの核合意を破棄し、メキシコ国境には壁を建設してしまった …

私は、エリート層にも相当のトランプ支持者がいたのではないかと思います そうでなければ、あれほど強く公約を推し進められなかったはずですよ …

「特定の企業の名前を挙げて非難するのはやめてくれないか。これは企業にものすごいダメージを与えるし、そうした批判をやめれば、日本企業も米国に投資しようと考えるでしょう」と言いました。

その後、彼は4年間、企業の固有名詞を出して批判することも、為替を持ち出すこともなかった 信頼関係を守ってくれました …


米紙ニューヨーク・タイムズには、「安倍はトランプにおべっかを使ってばかりで情けない」とさんさん叩かれました 大上段に構えて「米国の政策は間違っている」と文句を言い、日米関係が厳しくなっても、日本にとって何の利益にもならないでしょう …

米国の投資家のジョージ・ソロスがこの年の1月、来日し、会談した時に、「そんなにトランプと仲良くしたら、いろんな批判を受けることになりますよ」と私に忠告してきたのです。

私は「トランプを選んだのは、あなたたちでしょう。私たちではない。米国は日本にとって最大の同盟国だ。同盟国のリーダーと日本の首相が親しくするのは、当然の義務です」と反論したのです 国と国の関係を考えて、政治家は割り切って付き合う必要があるのです その点は、好き勝手なことが言える評論家とは違います

『安部晋三回顧録』より 写真は『Our Journey Together』、『Letter to Trump』より

2018年秋にニューヨークのトランプ・タワーで2人で食事をした時です 9月21日の私の誕生日をちょっと過ぎたくらいで、トランプがいきなり部屋の電気を落として、ろうそくの立ったケーキを持ってきて、ハッピーバースデーを歌い出したのです そこで、新しい天皇陛下の最初の国賓としてお迎えしたい、と打診したのです。

トランプ氏は19年4月、日本を訪問することについて、米プロフットボールNFLの頂点を決めるスーパーボウルを引き合いに出し、「即位はそれより100倍大事な行事だ」と安倍さんから言われて決めたと言っていました。

そう言って説得したのですか。その発言はちょっと大げさです。トランプが「スーパーボウルと比べて、どのくらい大事な行事なのか」と聞いてきたので、「スーパーボウルは毎年やっているでしょう。即位は違います。日本の歴史上、126代の陛下ですよ」と答えたのです。

「英国の王室とどちらが長いのか」と聞かれて、「遥かに長い。日本は万世一系、ワンブラッドだ」と言ったら、トランプは驚いたのです 米国にはそういう歴史や伝統がないからでしょう …

トランプは権威を尊重しますよ。陸軍関連の学校に通っていた影響もあるかもしれない 天皇陛下にお会いする前も、「シンゾウは私と会う時、いつもスーツのボタンをしているけれど、私もした方がいいか」と聞いてきたので、「私の前ではしなくていいから、陛下の前ではボタンをしてくれ」とお願いしました。

会見の冒頭では忘れていたみたいだけれど、その後、しっかりボタンを留めていました 前日の26日は大相撲夏場所の千秋楽を一緒に観戦しました トランプは表彰状を読み上げて、特注トロフィー(アメリカ合衆国大統領杯)を優勝した朝乃山関に渡しましたが、その直前まで「アサノヤマ・ヒロキ(朝乃山広暉)、レイワ・ワン(令和元年)」という発音を控室で繰り返し練習して、私も驚いたくらいです …

拉致被害者家族会とトランプの面会は、17年に続いて二度目でした この時は、拉致被害者の有本恵子さんの父親の明弘さんが代表として話をしましたが、話が長くなりました。

大統領のお付きの人が、「大統領にも次の日程があるのでそろそろ」と打ち切ろうとしたら、トランプが「この人にとってとても大切なことを話している。最後まで聞こう」と言って、十分に時間を取ったのです。その後、トランプが移動するのですが、有本さんが「私は実はまだ言い足りないんだ」と言う。

そこで有本さんからトランプに手紙を書いてもらうことにしたのです。その後、首脳会談の時にトランプに手紙が渡され、帰国後、トランプは有本さんに直筆で返を寄越したそうです。

「私はあなたのために頑張っている。安倍首相もそうだ。あなたは必ず勝つ」と英語で書かれていたそうです。トランプの誠実さを感じました … トランプはとにかく型破りでした。

大統領専用車ビーストに海外で同乗したのは私が初めてでした。大相撲観戦後、六本木の炉端焼き店に行く時に乗ったのですが、大統領の車列は30台くらいあるので、私と別々の車だと店に到着する時間がずれてしまうのです。

だから外務省幹部が米側に、大統領専用車に私を乗せるよう頼んだ。ところが当日の朝、「シークレットサービスが反対している。海外で大統領専用車に外国の首脳が一緒に乗った例はない」と却下されたのです。

外務省幹部は「総理からトランプに直接お願いしてみてください」と言う 「え、その調整、俺がやるのかよ」とは思いましたが、昼間、ゴルフ場でトランプに頼んだら、OKと言う。

彼の車で発進すると、歩道にいた大勢の人が手を振ってくれていたのです トランプがそれを見て、「みんな手を振っているけど、シンゾウに振っているのか?それとも私に振っているのか」と聞いてきたので、「車に星条旗がたなびいているのだから、あなたに振っているんですよ」と答えた。

すると嬉しそうにトランプも手を振るわけです 「でも、向こうから車内が見えないだろう」と言って、車内のライトをつけた すると前に座っていたシークレットサービスが「ダメだ、電気を消して」とたしなめるのです。

ビーストは2台で走っていて、どちらに大統領が乗っているか分からないようにしているのですが、その意味がなくなっちゃうというわけです。

するとトランプは「シンゾウ、大丈夫だ。この車は200発の弾丸を同じ場所に撃ち込まれても、貫通しないから」と自慢するのです それに対して同乗していたメラニア・トランプ夫人が「201発目が来たら、どうするの?」と聞いて、みんなで笑いました やはり時間を共有するということは、大事なんです。

カネとホリエモンとワクチン

それはなぜか?

実は、経産省の「宇宙研究開発プロジェクト」の委託先にはなぜか国立機関のJAXAとホリエモンの会社の2社だけが選ばれており、ホリエモンの会社には2015年〜2020年で合計1.9億円ほどの国からの資金が流れています。

しかも経産省関連の補助金と言えば超大問題になった「持続化給付金」の「769億円をダミー団体で中抜き」がある訳ですから、かなり闇が深い背景になっています。

特にこの宇宙研究資金の流れは、コロナワクチンを打つ直前の2020年に委託金が最高額に達していて、この辺と何か関係がありそうです。 おそらく国から巨額のお金をもらっている手前、ワクチン推しの圧力が彼に働いたのかもしれません。

一緒に仕事をしていたCEOセオさんをワクチン非接種が理由で絶縁などしていましたから、異常な行動です。 何かの焦りやプレッシャーがなければここまで執拗にワクチンを勧め、非接種者を排除などしないはずです。
ホリエモン程賢いのなら「今政府にすり寄っておくと今後数千億円〜の資金がもらえそう」というのは容易にわかる。 なんなら本人ワクチン本当に打ってるの?

イスラム狂暴徒

デンマーク首相、パキスタン人イスラム教徒と対立。

「私たちには5人の子供がいるが、あなたたちには1人か2人だ。10年後には、デンマーク人よりもパキスタン人(イスラム教徒)の方が多くなるでしょう。デンマーク人は500万人しかいない。 あなた方はすぐに絶滅させられるだろう」

ロンドン

「俺はアラーの故に、クリスチャンとユダヤ教徒をみな憎んでいる。もし戦争になれば、お前らの首をちょん切ってやる」

「お前は俺がクリスチャンだから憎いのかい?」

「そうだ」

「誰がそう教えたんだ?」

「イスラム教」

HK 英国マンチェスターのピカデリー・ガーデンは、沢山の外人犯罪者で溢れています。ジャーナリストが撮影を始めると、1人の男が威嚇しに来ました。しかし殴られて退散しました。

アイルランドのコークに住む移民が運を試していた。アイルランド人は明らかに戦いたくなかったが、戦いに挑み、移民を眠らせた。

ドイツに住むチュニジア人の「難民申請者」は有名な犯罪者で、ナイフでイタリア人女性を襲撃し、ドイツ警察が到着すると17階から逃走を試みる。

日本にも既にイスラム犯罪集団がいる

HK やっとクルド取り締まりに動くようです。しかし主流メディアは「ヘイト」と言って差別と報道します。この刷り込みは、今後の抵抗に拍車をかけるためでしょう。LGBTも同じで、「これを言ったら差別なんだよ」と恐れさせるためです。

海外もその洗脳によって侵略されてしまいました。そうならないよう、皆でこれ以上、外人を入れるなと言いましょう。しばらく鎖国できるものならして欲しいくらいです。一度農業を完全復活させて欲しいです。

聖書

独り言

中学時代の友人たちと会うのは楽しいです。全く壁を感じないからです。長期的な関係の素晴らしさが身に沁みます。

話しても、話さなくても良い、一緒にいるだけで良い、そんな関係です。これから出会う人と同じような関係になれるでしょうか。難しいと思いますが、長く付き合える関係を築きたいです。

では、どうやって長く付き合える人を見つけるか?価値観の近い人と繋がれば、それは叶いやすくなるでしょう。そうするには、ブログなどでの情報発信が役立ちます。

ビジネスとしてではなく、個人的な情報発信です。利害関係抜きの仲間を見つける事ができます。親友は人生の財産であると、つくづく思います。

親友には金で代えられない価値があります。もし親友と呼べる人がいなければ、親友を作る努力をした方がいいです。まず自分から出せばいいです。

思いを語る、書く、表現する…ブログはそれをする為のベストなツールだと思います。オンラインだけでなく、既にリアルの知人、ゆるい友達の為に書くのもいいです。

自分の思いを知ってもらえます。自分はこういう人です、と伝える事が大切だと思います。伝えた結果、近付いてくれる人は、価値観が似た人でしょう。

オンラインなら、気の合う人に逢える可能性が高まります。あとは大切に育てて行きましょう。末長く良いお付き合いを保ちたいものです。


愛用品

アフィリエイトリンクを含みます。下のリンクからお買い物をされると、Amazonや楽天から紹介料(下の商品を購入せず、他の商品を購入されても)が僕に支払われます。価格の数%(上限あり)で、数円〜数百円です。

ブログの運営費に充てさせて頂きます。あなたの料金に上乗せされる事はありません、ご安心ください。不審に思われる方は、リンクを介さず直接サイトを訪れてお買い上げ下さい。

電子書籍を出版しました ブラジルの思い出、全3巻です。

Kindleアプリをダウンロードして、Amazonから電子書籍を購入して頂くと読む事が出来ます。

過去の投稿

2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメントは表示されません、ご安心下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友達に知らせる