hkblog

John3:16

Tue

連休は太陽の下で遊びましょう。スマホを体から切り離して、自由になりましょう。アーシングして、放電しましょう。

VICE Newsも終了

Buzzfeedが終わり、続いてVICE Newsも。主流メディアとウェブニュースの嘘に、庶民が気づいた証拠。市民ジャーナリストがますます注目されるでしょう。

注意

Qの2018年の昨日の投稿に注目です。こうなる事を5年前から警告してました。もちろん去年も一昨年も同じ状況になりました。しかし、今こそ警戒すべきでしょう。

https://twitter.com/newprayermewan/status/1652948467851968512?s=20
https://twitter.com/newprayermewan/status/1652948711314542592?s=20

ワクチン

バイデン政権はコロナ対策を終了しました。それに合わせるように、日本経団連もコロナ対策を終了。テキサスではワクチン会社に捜査を開始。東欧諸国はワクチン会社との契約を破棄。

バイデン・ハリス政権は、連邦職員、請負業者、海外旅行者、ヘッドスタート教育者、およびCMS認定施設に対するCOVID-19ワクチン接種要件を終了します – ホワイトハウス – 安全でも効果的でもありません。非常に多くの人が怪我をしたり死んだりしています。

逃してはならない

政府は未だワクチンの悪を認めようとしません。忽那も嘘を通します。ネットに溢れる証拠は、彼らを追求します。亡くなった人、その遺族、薬害で苦しむ人、ケアする人達のために、真実を晒し、法的に裁き、2度と起こさない策を講じるべきです。

ここからが酷い。 忽那氏「打たなくても、65歳以上の高齢者はH30に年間354万件救急搬送され、123万人亡くなっている。

つまり、毎日9700人が救急搬送され、3400人の高齢者が亡くなっていることになる」は?何の話ぶっ込んでんだ?

つまりこうだ。 『高齢者って死ぬものだよ。打とうが打つまいが。「前後関係」と「因果関係」を混同しないようにね』 これ、政府広報。完全に国民をバカにしている。これのどこが科学なんだよ。

本当に殺されます。死んでも死ぬものと扱われて終わりです。6回目接種の前に真剣に考えてください。そしてできれば思いとどまってください

グレート・リセットへ

国会議員は自分だけ助かろうと、支配層の言いなりです。国民のために命懸けで働く人はいません。我々を餓死させるか、昆虫食、ワクチンで殺すか、あらゆる方法で追い込みます。

子供への虐待

ヒラリーの娘チェルシー・クリントンは「子供達にハードコアポルノを教えるべき」とツイートしました。子供にこんなものを勧める親がいるのに驚きます。しかし本当はそんな馬鹿な親はほんの一部です。アメリカの多くの州で子供の性転換手術が禁止になりました。

https://twitter.com/EvanforJeff/status/1652722240847241219?s=20
これは、学校で禁止されている「Gender Queer」からの 2 ページです。なぜこれが物議を醸すのですか?こんな本は学校にふさわしくありません。チェルシー・クリントンがこれを LGBT コミュニティへの攻撃と混同しているのはなぜですか?このたわごとを守るのをやめてください!
速報: オクラホマ州知事は、子供の性転換を禁止する法案に署名しました。
ケビン・スティット知事は今夜、州全体で思春期ブロッカー、ホルモン補充療法、18 歳未満の性器手術を禁止する SB 613 法に署名しました。

法律に違反した医療機関や医師は、重罪で起訴され、免許が取り消され、子供の親または保護者から民事訴訟が提起される可能性があります。 出典: オクラホマ州知事室
悪魔主義者たちは今週末、ボストンで「史上最大の集まり」であるサタン・コンファレンスのために集まりました。聖書がズタズタに引き裂かれると、出席者は歓声を上げました。
「文化戦争」は実は「霊的な戦い」だと分からない人は、目を開けてください。

AIが奪う仕事

コンピューターを作る会社が、AIによって雇用削減。日本の銀行も大幅削減すると言います。昔はテクノロジーが発展すれば、働かなくて済むようになると言いました。失業するという意味でした。

人工知能がやってくる。 あなたの現在のキャリアは安全ですか?
すべての親は、10代の若者と真剣に話し、彼らがキャリアで何を目指しているかについてしっかりとしたアドバイスを与える必要があります。
あなたが安全だと思っていた仕事の多くが消えていくからです。

聖書の学び

マタイ7:13〜23

13 狭い門から入りなさい。滅びに至る門は大きく、その道は広いからです。そして、そこから入って行く者が多いのです。

14 いのちに至る門は小さく、その道は狭く、それを見いだす者はまれです。

15 にせ預言者たちに気をつけなさい。彼らは羊のなりをしてやってくるが、うちは貪欲な狼です。

16 あなたがたは、実によって彼らを見分けることができます。ぶどうは、いばらからは取れないし、いちじくは、あざみから取れるわけがないでしょう。

17 同様に、良い木はみな良い実を結ぶが、悪い木は悪い実を結びます。

18 良い木が悪い実をならせることはできませんし、また、悪い木が良い実をならせることもできません。

19 良い実を結ばない木は、みな切り倒されて、火に投げ込まれます。

20 こういうわけで、あなたがたは、実によって彼らを見分けることができるのです。

21 わたしに向かって、『主よ、主よ』と言う者がみな天の御国に入るのではく、天におられるわたしの父のみこころを行う者が入るのです。

22 その日には、大ぜいの者がわたしに言うでしょう。『主よ。主よ。私たちはあなたの名によって預言をし、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって奇蹟をたくさん行ったではありませんか。』

23 しかし、その時、わたしは彼らにこう宣告します。『わたしはあなたがたを全然知らない。不法をなす者ども。わたしから離れて行け。』


独り言

今日のような爽やかな天気は、年中通して数日しかありません。ところが、僕の住んでいた南カリフォルニアやシドニーでは、年中こんな感じです。日当たりの良い家なら、冬でも暖房いらず。夏もエアコンなしでした。

日本では約半年くらい、エアコンを必要とします。外出したり、体を動かしたりする機会もその分、少なくなります。おまけに今や国民総スマホ依存です。

こういう快適な日には、当時の事を思い出します。ビーチやプール、テニスやゴルフなどスポーツを毎日のように楽しむ事が出来ました。

日本国民がそこで療養すれば、かなり癒されると思います。「人生楽しもうよ」とお互い言えるようになるのでは?子供の頃のように、ボールを追っかけるべきです。

スマホ眺めても幸せになれません。太陽の下で、目一杯遊んだ時の幸福感を覚えているでしょうか。年中温暖な土地は、そうでない土地よりも、その幸福感を味わうチャンスが多いです。

またいつか訪れたいですが、今の状態では嫌です。民主党の治めるカリフォルニアから、愛国者の統治へと変わりますように。

連休はスマホを体から切り離し、自由を満喫しましょう。外で遊びましょう。


母の日

アフィリエイトリンクを含みます。下のリンクからお買い物をされると、Amazonや楽天から紹介料(下の商品を購入せず、他の商品を購入されても)が僕に支払われます。価格の数%(上限あり)で、数円〜数百円です。

ブログの運営費に充てさせて頂きます。あなたの料金に上乗せされる事はありません、ご安心ください。不審に思われる方は、リンクを介さず直接サイトを訪れてお買い上げ下さい。

友達に知らせる