hkblog

John3:16

Thu

残念ながら温床と化してしまうのです。ディズニー、保育園、学校、養護施設、芸能事務所…子供の集まる所、ペドが集まります。

ディズニーペド

そのニーズがビジネスになると、その周辺ビジネスも巻き込み、巨大化しました。誘拐し性奴隷として使えなくなると、臓器を売る。しまいには、エプスタインやウクライナのように子供牧場を運営するまでに。

ジャニーズが出演するテレビを観る事は、犯罪に加担する事。ディズニーを観る事もそう。彼らを好きだという事は、その犯罪を喜び、その犯罪が末長く続くために応援する事。

「戦えっていうけど、私には何も出来ません」という人でもテレビを消す事で、この悪魔達へダメージを加える事が出来るのです。

小さな事から始めましょう。根絶やしにしなければいけません。

フリン将軍 – 申し訳ありませんが、人々(つまり、すべての年齢の人)は、フロリダ州ポーク郡の保安官グレイディ・ジャッドの言うことを聞かなければなりません。このディズニーワールドの従業員に関するこの(悲しいことに)恐ろしい描写は、私たちの国や世界中の多くの場所で起こっています。

人食い人種やサイコパスの陰謀団は存在するのでしょうか、きっと存在します。厳粛な現実は、悪が存在しており、私たちはこれ以上それに目をつぶることを拒否できないということです。 彼らは人類の浚渫船なのでしょうか。

彼らは社会の貧しい階級の出身なのでしょうか、決してそうではありません。小児性愛者(ジェフリー・エプスタインや彼の島へ一緒に旅行した多くの人々など)は、社会のあらゆる階級や階級の出身です。彼らはソーシャル メディア ネットワークだけでなく、隠語やダーク Web サイトも使用します。 首にくびきを巻かれて深い水に投げ込まれるのは、あまりにもひどい罰だ。 皆さんもお子様を見守ってあげてください。
中絶された赤ちゃんの部品の販売と、臓器を無傷のまま販売する方法についてのこの忌まわしい会話を聞いてください私たちの社会でどうしてこんなことが許されるのか!

神はこんなことを許した私たち全員に激怒しているに違いない、神が私たちを罰しているのも不思議ではない – 私たちはもっと良くならなければならない、このようなことは許されるべきではない!!!
https://twitter.com/2Hey_TwoBottle/status/1673985745164595200?s=20
新型コロナワクチンに関する虚偽情報とは何か?ワクチン虚偽情報の被害者は一体誰なのか?新型コロナワクチンについてのデマは、「ワクチンは100%安全で効果的だし、感染を防ぎ、感染が広がるのを止めることができる」と政府が言っていることだ。

それで、本当のワクチン被害者は誰なのか?それはまさしく、政府のデタラメな情報を信じてワクチンを打った人たちだ!政府の脅しや誘導によってワクチンを打つようになった被害者たちの中には、命まで奪われた人もいる。

追い詰められたバイデン

及川氏はカルト「幸福の科学」の広告塔です。説明が上手で声も聞きやすいですが、気をつけましょう。このように毎日触れていると、「幸福の科学っていいじゃない?」となってしまうからです。

中国のカネが民主党への献金

昨日の動画の補足として紹介します。田舎に住む民主党支持者の、多くは老人のアカウントを通して献金がなされていました。このカネを振り込んだのが、中共でした。日本でもこういう事がなされているのでしょう。

高齢者を対象としたキャンペーン寄付制度は全国の市民ジャーナリストによって裏付けられており、彼らはさらに多くのことを明らかにするために今も熱心に研究を続けています。 今すぐ市民ジャーナリストになりましょう!

老ぼれ過ぎて…

演じているのか?昨日に続き今日も出ました。「プーチンはイラク戦争に負けつつある」だそうです。こんな老ぼれに人類が翻弄されてます。いいのでしょうか?2020年選挙でバイデンを応援した人達。

ウクライナに力を持つバイデンは、投獄された米国人ゴンザロ・リラを助けられるはずだがそれをしない。 彼らの戦争目的は民主主義ではない。独裁だ。 戦争中はどんなことでも正当化できる。

興味深い考察

ウクライナとバイデン当選の関係は興味深いです。是が非でもバイデンが当選しなければならなかったわけです。トランプが退く事を選択した結果、プランBとしてプーチンが攻め込んだのでは?

私が2022年2月24日以来、ウクライナのバイオラボに注目してきた理由は、米国の「司法」システムが侵害されており、この犯罪が国際軍事裁判を通じて米国司法省を回避する手段を我々に提供しているからである。

ロシアと中国は、オバマ、バイデン、ヒラリー、ソロスがウクライナにおける米国の生物学的ネットワークの背後にいるトップのイデオローグであると主張し、これらの人物を人道に対する罪で非難している。

ロシア/中国は1年以上BWC第5条と第6条を制定しようとしているが、米国/英国/フランスは常に安全保障理事会による調査に拒否権を発動している。 しかし理論的には、この調査が行われ、国連安全保障理事会がロシアの調査結果を確認した場合、地球上のグローバリストのトッププレーヤーは国際軍事裁判にかけられ、死刑または終身刑に処されることになる。

これが私がバイオラボに夢中になっている理由だ。

それが、大量虐殺を行ったディープステートの主体に対する責任を問う最も直接的かつ効果的なルートだと私は信じているから。 そして最も重要なことは、訴追は国境の外から、地球上の最高統治機関から行われることになり、世界のすべての超大国の軍を通じた合意が必要となるため、国民やメディアはこれがトランプ大統領の政治的動機によるものであるとは主張できないということである。

それはトランプではなく、国連を通じて全世界だろう。 これはディープステートのヘビの首を切り落とす最高の機会だ。 これが、私たちの税金がすべてウクライナにある理由であり、バイデンがゼレンスキーを降伏させることができない理由である。彼らの命は危険にさらされている。

ゲイツの蚊

ゲイツが蚊を解き放って、しばらく経ちます。「何も起きてないじゃん」と思ってましたが、夏が来て始まりました。何でもかんでもゲイツです。

ゲイツはウイルスや病気とワクチンをセットでばら撒きます。しかしワクチンは、全て悪でしかなかったという結果が出ました。もうこのビジネスモデルは通用しません。

2015年、ビル・ゲイツは人口を10~15パーセント削減する必要があると述べた。 同氏は、2020年には70億人がワクチン接種を受ける必要があると述べた。

ゼレンコ博士: 「世界の人口を減らしたい人が資金提供して製造したワクチンを、なぜ自分の健康のために摂取する必要があるのでしょうか?」
ビル・ゲイツはワクチンへの最大の投資家ですが、パンデミックが発生しています。 ビル・ゲイツはアメリカ最大の農地所有者であり、彼らが食糧危機を引き起こしている…

ビル・ゲイツは蚊工場への最大の投資家であり、アメリカではマラリアが大流行している
ワクチン接種を受けた小児と受けなかった小児の来院回数を比較した結果、 喘息、アレルギー性鼻炎や花粉症、湿疹、皮膚炎、蕁麻疹、呼吸器感染症や呼吸器疾患、ワクチン接種児の受診率が有意に高かった。

ワクチン接種児は、耳や目の問題耳や目の問題もはるかに多く発生。貧血、急増。 接種児の「注意欠陥・多動性障害」の受診が4歳頃から急増。未接種児はほぼなかった。 日本は母子手帳に記載の『子供のワクチンスケジュール』を見直すべきです。

フランスもイタリアも

アメリカが不法移民で荒らされてます。ヨーロッパも数年前から、イスラム系の移民の集団レイプが問題となっていました。今はアフリカ系不法移民が溢れ、犯罪の巣窟と化しています。きっとソロスの資金で行われているのでしょう。

美しい海岸が荒らされ、美しい女性達が怯えています。日本も大陸から中国、韓国人、イスラム系が来てます。日本の美しい女性と文化を破壊するために。

昔から日本に住み、真面目に生きている人達がいます。彼らにとって、悪しき外国人は最も迷惑な存在です。我々は善良な外国人と、犯罪者どもを同列に捉えてはいけません。

独り言

「魂を裸にする」ふと思いついた言葉です。色んな服を魂に着せて、カッコよく見せる。
それは気持ち良くない事だと思いました。

僕がなぜ海外にいた時に、自由を感じていたか?言語力の低さが原因だと気づきました。
これまでは、文化や気候の良さが原因だと思ってました。

しかし、僕の側にも大きな要因があったのです。言語力の乏しさゆえ、ストレートな言い方しかできませんでした。婉曲な表現、気取った表現など出来ません。

自分の考えと気持ちを、飾らず、分かってもらえるように伝えるのみです。日本語でやっているような、「空気を読む」とか出来ないのです。でもそれって素晴らしくないですか?

本当は、子供の時のように、思った事を素直に伝えたいのです。今でも僕はそういう風に出来る人には、そうしています。本当の気持ちを伝えられる人がいるのは、感謝で、宝物です。

海外に住むと、カッコつけていられません。全てがアウェイです。体当たりするしかありません。

分からない事だらけなので、みんなに頭を下げて教えてもらいます。感謝の気持ちを伝え、自分の出来る事でお返しします。海外で暮らした15年間、僕の魂は裸だったのだと思います。

今海外で暮らしても、それは難しいかも知れません。インターネットで情報収集できるからです。その点、インターネット以前に海外に住めたのは、貴重な財産です。

誰しも魂の付き合いを求めているのだと思います。海外に戻りたいのは、きっと裸の自分を求めているのでしょう。ならば、今、ここでも少しずつ脱ぎ始めてはどうか?と。

SNSの問題は、魂に自分らしくない服を着せる事ではないでしょうか?カギは全て脱いでしまう事、裸になってしまえば、幸せだと思います。


愛用品

アフィリエイトリンクを含みます。下のリンクからお買い物をされると、Amazonや楽天から紹介料(下の商品を購入せず、他の商品を購入されても)が僕に支払われます。価格の数%(上限あり)で、数円〜数百円です。

ブログの運営費に充てさせて頂きます。あなたの料金に上乗せされる事はありません、ご安心ください。不審に思われる方は、リンクを介さず直接サイトを訪れてお買い上げ下さい。

友達に知らせる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です