Thu

ゲイになりすましたジェームス・オキーフが、ゲイのサイバーセキュリティのトップに質問。話してはならない事をベラベラと漏らします。こんな事で良いのか…

秘密を漏らす

ホワイトハウスのサイバー担当トップ、偽装したジェームス・オキーフに「公には言えない」 としながらベラベラ喋る。

“バイデンは確実に減退している”

“私が聞いたことを話しているだけだ…彼らはそれを本当に心配している”… “彼らは彼またはカマラ・ハリスを取り除く必要があると思う”

“しかし、近代史の中で、2期目の大統領を再指名しないなどと言った人はいない”

サイバーセキュリティ政策アナリストで、ホワイトハウス行政府の外交担当デスクであるチャーリー・クレガーは、オキーフに「ミシェル・オバマとミーティングをした」と語った。

ミシェル・オバマがいうには、….ある人に『立候補しないの?』と訊かれて、彼女は『いいえ』と答えた。彼女は、『夫が経験したこのようなクソみたいなことをすべて見てきたし、そんなことには興味がない』という感じだった。

“副大統領カマラ・ハリスは黒人スタッフを維持できない。彼らは一斉に辞めた”

「彼女は副大統領候補になるだろう。彼女は人気がないが、黒人初の副大統領を大統領候補から外すことはできない。アフリカ系アメリカ人の有権者にアピールできる。彼女は女性であり、多民族だ」

そこまで言っていいんです

村上康文東京理科大学名誉教授

「厚労省はなぜ(mRNAワクチンを)やめないのか。高齢者が減るのはいいことだ、思っているんじゃないか。年金体制も良くなるし、高齢者が死んでしまえば…。人って、最期の1年間が一番医療費がかかるんですよ。90%の医療費が最期の1年間なんです」

是非、藤江さんのフル動画をご覧下さい。 https://nicovideo.jp/watch/sm43337062?ref=nicoiphone_other

決定的瞬間

Truth Seeker このインタビューの6日後に死亡しているのが発見されたノーベル賞受賞者のリュック・モンタニエ氏は、新型コロナウイルスの「ワクチン」にHIVが追加されたことを認めた。

「誰かが HIV を含むいくつかの配列を追加しました」

決定的瞬間2

アンドリュー・ブライトバートは、ジョン・ポデスタとその仲間が小児性愛者であることを暴露した直後に死亡した。 彼はポデスタ兄弟とクリントンが運営する小児性愛者ネットワークに注目を集めた。 ブライトバート氏はまた、ハーバード大学でオバマの忌まわしいテープを入手したことも明らかにした。

馬鹿か?

HK ロシアと日本は今、戦争中です。ウクライナに資金や軍備を調達し、ロシアを攻撃してます。それでも尚、ロシアは「日本はアメリカの植民地でやらされてるだけだから…」と憐れみをかけてくれてます。その証拠にガスを使わせてもらってます。

先ずは日本の記事から ↓ ロシアのメドベージェフ前大統領は30日、岸田文雄首相が同日の施政方針演説で、領土問題を解決して日ロの平和条約締結の方針を堅持すると表明したことについて、「いわゆる北方領土についての『日本人の感情』は知ったことではない。それは『係争中の領土』でなく、ロシア(の領土)だ」とSNSで主張した。

朝日デジタル https://asahi.com/articles/ASS1Z6FSPS1ZUHBI032.html…

これだけ見ると、「領土問題を解決して日ロの平和条約締結の方針を堅持する」って岸田さんは良いこと言っているのにメドヴェージェフひどい!となるかも知れないですね。他の主流メディアも同じような書き方でした。でも明らかに抜けているところがあります。ロシアの記事が補ってくれます。

RIA通信を見てみましょう ↓ 岸田首相は施政方針演説で、「日露関係は厳しい状況にあるが、領土問題の解決と平和条約の締結に向けて引き続き努力していく」と強調すると同時に、ウクライナ情勢に鑑みロシアへ「制裁圧力を断固としてかけ続ける」、「国際社会と協力して」ウクライナ支援を継続する所存を表明した。

https://ria.ru/20240130/yaponiya-1924271441.html…

え、制裁と平和条約、相互矛盾しているトピックを同時進行で論じたんですか、とびっくり。ここで岸田さんは実際には何を言っていたのかと昨日の施政方針演説を見てみると、確かにそうでした

↓ 対露制裁、対ウクライナ支援はこれを今後とも強力に推し進めます。二月には東京で、日・ウクライナ経済復興推進会議を開催する予定です。日露関係は厳しい状況にありますが、我が国としては、領土問題を解決し、平和条約を締結するとの方針を堅持します。

https://kishida.gr.jp/activity/8654

つまり、日本は制裁も続けます。ロシアが戦っている相手国ウクライナにもこれでもかというほどコミットします。でも平和条約を締結しましょう。北方領土交渉もしましょう。ウチはそこに米国の基地を置きますんで、ということですよね。

そもそもこの数年ロシアに敵対姿勢を一貫して示してきたのは日本政府です。そのような態度を崩さないのに平和条約とかどの口が言うのという話。十分にロシアを挑発してきました。なぜ日本の報道機関はこの部分を端折って報道するのでしょうか。

北方領土問題はとうとう代理戦争を誘引する直接的なきっかけとなりそうですね。火種を作って隣の大国を挑発する。ウクライナと同じです。ウクライナも当初から外交という手段を放棄しているかのような振る舞いでした。 戦争の一当事者であるウクライナに対する肩入れも道理の範疇を超えています。

日本は一方の戦争当事国であるウクライナに6400億円の資金投入を確約し、19兆4千億円あるウクライナの負債の連帯保証人になりました。昨年末、日本は正式に殺傷兵器を生産し輸出できる国にもなりました。日本製の武器が迂回でウクライナに入ります。

つまり、日本は敵国条項を発動されるギリギリのところにいるのです。日本はロシアと平和条約を締結していない=法的には戦争状態です。なので感情的にならずフラットに国の将来について考える良い機会だと捉えてみませんか。

日本は敗戦後、実質米国の植民地になりました。残念ながらまだ戦後は終わっていません。

参考記事 ロシアを挑発する日本外交 (2023年12月19日)

https://x.com/jupiter_russia/status/1737137633372090714?s=20…

兵器工場になる日本 (2023年12月14日)
https://x.com/jupiter_russia/status/1735334515458052228?s=20

沸点を超えた

警察は一線を超えました。これでどうなるか分かりません。フランス、ヨーロッパの大衆の怒りは爆発します。

大型のトラクター護送隊が現在ブリュッセルに到着し、明日欧州連合首脳会議が開催されるEUの機関へ向かっています。

これらの農民は英雄であり、彼らが誰がボスであるかをユーロクラートに示すことを心から願っています。不確実な言葉ではありません。

ネットゼロは自殺ゲーム

バベルの塔を崩壊させる時が来た。 EUを廃止する時が来た。

「CO2は大気中に0.04%しかない。以前は0.03%だったがこの数十年で0.01%上がった。この小さな数字のためにクレイジーな政策が行われている。しかし0.02%に下がれば、植物は死に始めるのだ」

国連の 2030 アジェンダは、農業と NetZero 詐欺全般に関する世界的な戦争の背後にあるものです。 その議題は廃止されなければなりません。 私は、いつ旅行するか、どこに行くか、何を食べるか、誰に会うかを自由に決めたいし、私のビジネスにいまいまいましいグローバリストは要りません。

ザッカーバーグを追い詰める

テッド・クルーズは、インスタグラムのウォール・ストリート・ジャーナルの記事でザッカーバーグと対峙した。

SNSが小児性愛者とピザの隠語を結び付けており、インスタグラム独自のアルゴリズムが小児性愛者のコンテンツ検索を支援していることを暴露した。

テッドが「とにかく結果を見てください」というザッカーバーグのインスタグラムの警告画面を見せると、聴衆の息を呑むような声が聞こえた。

ザッカーバーグは、アルゴリズムで文字通り児童搾取を促進したとして、今回の公聴会で破滅させられている。

これは陰謀論だと言われましたが? 人々はもう目覚めていますか?

謝罪動画

マーク・ザッカーバーグ、上院司法公聴会の最中に立ち上がって、フェイスブックやインスタグラムでの児童の性的搾取の影響を受けた被害者の遺族らに謝罪した。

ホーリー議員からザッカーバーグへ

「あなたの製品は十代の若者たちにとって災難です」

ホーリー: 「ザッカーバーグさん、まずお話しさせてください。冒頭陳述で、メンタルヘルスとソーシャルメディアの使用には関連性がないとおっしゃったのを聞きましたか?」

ザッカーバーグ:「私が言ったのは、科学に注目することが重要だと思うということです。人々がこの件について証明されたように拡散していることは知っています。しかし、科学的証拠の大部分はそれを裏付けていないと思います」

ホーリー: 「本当ですか? 御社の科学の一部を思い出させてください。インスタグラムは御社のプラットフォームが十代の若者たちに及ぼす影響を研究しました。これに関するウォール・ストリート・ジャーナルのレポートからいくつか引用させてください」

「会社の研究者は次のことを発見しました。 Instagram は、特に10 代の少女にとって有害で​​す。これがあなた自身の研究からの引用です。「私たちは、10 代の少女の 3 人に 1 人にとって、ボディイメージの問題を悪化させています」

「別の引用です、10 代の若者が Instagramで不安とうつ病の割合が増加しました。この反応は、すべてのグループで一貫していました。それがあなたの研究です」

ザッカーバーグ: 「上院議員、私たちはフィードバックを理解し、サービスを改善できるように人々がどのように感じているかを理解しようと努めています」

ホーリー: 「あなた自身の研究によると、あなたは10代の少女の3人に1人の人生を悪化させ、不安やうつ状態を悪化させているそうです」

「それなのに自分とは関係がないと公の場で証言しています。それはあなたがこれまでやってきたことです」

「何年もの間、あなたは公の場に姿を現し、絶対に関連性がないと宣誓して証言し続けてきました」

「あなたの製品は素晴らしいです。科学は初期段階にあります。あなたの製品が十代の若者たちにとって災難であることを内心では十分承知しているのに、全速力で前進してきました」

出典: 子供の安全に関する米国上院公聴会

イスラム移民

うちの周りにも沢山います。かなり心配です。

聖書

独り言

自分に無いものについて、考えてみました。好奇心がありません、満足できてしまうのです。少し好奇心があれば、もっと楽しめるのにと思います。

好奇心旺盛な人がいると、どんな話でも、話が盛り上がります。

自分は凝り性かと言えば、そうでもありません。こだわりのある人、マニアックな人が羨ましいです。ギターブログでトピックを絞って追求しますが、それでも凝っているとは言えません。

楽器に対する気持ちなど、かけらもありません。少しでも芽生えて欲しいくらいです。日本人の凝り性は病的ですらあり、なぜ職業にしないか?と思うほど純粋です。

自分の心の声を深く探る洞察力や、繊細さが少しはあるかと思ってました。でも、上手いブロガーさんたちと比較したら、足元にも及ばない事が分かりました。一体どうしたら、あんな表現が出来るのか…羨ましい限りです。

ならば社交的か?

僕は自分の好きな人に対しては、猛烈に近づきたいけれど、そうでないタイプはできれば避けたい。誰とでも友達になれるとは思えないし、なりたくない。常に新しい人に出会いたいわけではありません。

共感性があるか?あると思ってましたが、実はありません。一人よがりで、押し売りの強い性格だと分かりました。

本当に共感力のある人と一緒にいて、打ちのめされました。僕にはそのかけらもないと…

「自分に無いもの」を、ちょっと考えただけで、こんなにありました。

気分が落ち込んできました。最悪です。自分が嫌になります。

これがネガティブ思考の日常だとしたら、本当に苦しいと思います。「何の取り柄もない…」とは罪深い言葉だと思います。でも、そんなこと絶対ありません。

自分に見えてないだけです。僕の長所はポジティブなので、基本いい面だけを見ます。自分に無いものはなるべく無視します。

僕は神の計画によって造られた、と教える聖書を信じています。

だったら、無いものは、いらないんです。与えられた人生を全うする為に、無いものはいらないんです。そうやって考えています。

自分の長所に全力を尽くした方が人生楽しいです。

でも、残念ながら…

長所は他人から指摘されないと、薄々自覚しているだけで終わる可能性があります。だから本とか、人に聞いたりして確信を得た方がいいと思います。長所とは人が苦労する事を、普通に出来るのです。

だからこそ自覚がない場合もあります。「あれ?それって普通じゃないの?」「当たり前でしょ」と反応する事が多いのです。

人がそう言う時、謙遜しながら言う場合と、真剣にそう感じて言う場合があります。長所に気づいてないのです。本人にしたら、ごく普通の当たり前に過ぎないからです。

それでいて、自分は何の取り柄もない、と自分にはない他人の長所を見つけるのです。それも仕方のない事です。これまでの教育が、平均化を狙うものだったからです。

短所を探し、改善する事だけを教わって来ました。

長所を探して、見つけて、伸ばす意識がありません。だから努力して学ばなければいけません。そして歪んだ謙遜の文化も邪魔します。

「自分の長所だなんて、それは傲慢じゃないか」

「出る杭は打たれる、嫌われたくないし。頑張らなくてもいいんじゃない?」

これも結局騙しです。個人を無力で平均化する為の洗脳です。人前では謙虚を装っても、本音では自分を見つけたいのです。

流行歌は自分探しの歌詞が主流です。昔はSexだったけれど、道を求めている歌にシフトしてきました。

もはや宗教、J-pop教です。でもJ-pop教は、残念な事に、永久に探求させるビジネスです。悩んで探している歌詞に共感を得て、売れるという仕組みです。

「答えは見えない」

「探し続けるのが人生だ」

​の方が都合がいいのです。

自分の強みを見つけた人が、自分に徹して頑張っている姿を歌う、それがスタンダードに至るには時間がかかるかも知れません。でも、そうなって欲しいです。

自分探しはやめた方がいいです。

自分にとって自然で、他人にとってそうじゃない事を見つけるだけです。自然に出来てしまうから気づきにくいだけです。また「何かすごい事じゃなければいけない」と思ってしまうのです。

だから長所を教えてくれる学びをするしかありません。​長所が分かったら、日々意識して使う、それだけです。人のため、自分のためになります。

自分が当たり前に出来る事をやって、喜ばれるのですから。当然と思っていた事が、実は他人には当然ではないと知って下さい。毎日使う、使ってその効果を噛み締めて下さい。

毎日使って、使い続けて初めて、自分らしさを実感します。僕も、もっとアグレッシブに自分らしさを使って行こうと思いました。​使って、使って、最後まで使い切ろうと。

自分らしく生きるとは?強みを知り、それに徹する、それを使い切る事だと思います。


愛用品

アフィリエイトリンクを含みます。下のリンクからお買い物をされると、Amazonや楽天から紹介料(下の商品を購入せず、他の商品を購入されても)が僕に支払われます。価格の数%(上限あり)で、数円〜数百円です。

ブログの運営費に充てさせて頂きます。あなたの料金に上乗せされる事はありません、ご安心ください。不審に思われる方は、リンクを介さず直接サイトを訪れてお買い上げ下さい。

https://amzn.to/3Sfkxk7

過去の投稿

2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友達に知らせる