hkblog

John3:16

Fri

トランプ政権時に人身売買は減少しました。バイデン政権では、人身売買はパワーアップしてしまいました。なぜなら彼らがその中心にいるからです。

Harano氏は、起訴に至らないと見ています。起訴するよりは、次の大統領選挙の材料とした方が良いそうです。起訴されずに行くなら、国民はなお一層発狂するでしょう。

ワクチン

チャペルヒル大学が生物兵器開発していました。これを追求するだけでも、コロナ/ワクチンが計画されて来た事が分かります。

日本でも、コロナの初期の感染者は国籍を発表しませんでした。僕の周りで感染したのは、みな外国人でした。本格的に感染し始めたのは、ワクチン後です。そして僕も感染しました。

Dr. David Martinは、新型コロナウイルスの出現が計画された出来事であることを示す説得力のある証拠を提供してくれた。その証拠には次のようなものがある。

2014年の秋に、ノースカロライナ大学チャペルヒル校の生物兵器研究所が機能強化研究の一時停止命令の免除を受けた。

2016年には、米国科学アカデミー紀要で「SARSコロナウイルスは2016年に人類に出現する準備ができている」と述べた論文が既に掲載されていた。

特に、2019年4月、つまり新型コロナウイルスの勃発する数カ月前にモデルナ社は特許を4回改訂し、「偶発的または意図的な呼吸器系病原体の放出」をワクチン製造の理由として挙げた。

是非読んで下さい

あまりにも酷いNHKの体質が書かれてます。内部告発です。想像を遥かに超える悪とは、まさにこの事。我々から受信料をまきあげ、騙し、殺すのがNHK。

カリ・レイクがFOXを暴く

「FOXもグローバリストの所有物だ」バッサリやりました。右も左も支配層、ブラックロックやヴァンガードの所有物です。我々は分裂し、一致できないよう仕組まれているのです。

戦争屋でもありますので、テレビで自分達に都合の良い物語を吹聴するのは当然の事です。

心中?

ジャニーズの後、やっぱり出てきました。両親と心中を試みたが、自分だけ助かってしまう…そう捉えられます。

しかし、クローゼットで首吊りを試みたとか、遺書があったとか、三浦春馬くん達に似ており、色んな憶測が出ています。CDCに関する報道のスピンという可能性も。

全ての芸能界の膿みを出すべきです。彼らの虚像にカネと時間と労力を注ぎ込む事が、正しい事かどうか、よく考えるべきです。

いやむしろ、「我々はその虚像に夢中にさせられて来たのでは?」と疑うべきです。だとしたら何のために?愚民政策です。

計算済み

かつて預金封鎖の時、ハイパーインフレが理由とされて来ました。しかし政府の借金返済資金を確保する「財産税」を貸すために「国民の資産を把握する」事が目的だったと判明。

311の原発事故は起こりようがなかった。あらゆる事態を想定し解決されてました。電力が無くなっても、冷却できるシステムが完備されてました。それが取り外されてました。誰の指示で?何のために?小泉内閣と仲間達…

これらの重要なニュースより、芸能ゴシップが好まれます。それは我々がそう仕組まれているからでは?MKウルトラ、モッキンバードなどを知らない人は、「陰謀論だ」と言うでしょう。そう答えた人は、CIAの狙いにハマったわけです。

人身売買

金持ちは、普通のセックスでは物足りなくなり、ドラッグを使ったり、興奮をより高めます。それでも快感を得られなくなり、異常な行為でしか満足できなくなります。近親相姦、小児性愛や同性愛に走り、果ては獣姦、拷問や殺しもプレイの一部となります。

一般大衆は、ポルノから始まり、だんだんエスカレートします。刺激が物足りなくなり、異常なプレイを求めます。そして同じゴールに辿り着きます。

この狂気の背後には悪魔がいるとしか思えません。性癖と化す頃には、悪魔に取り憑かれているのではと。エクソシストが必要です。

昔から悪魔崇拝、偶像崇拝と共に、これらの性的な乱れはセットであった事が、旧約聖書を読めば明らかです。聖書には神様が結婚を定められ、夫婦間以外のセックスは罪であると教えています。

夫婦以外の性的関係を持った事のある人は、神様の前に罪を告白し、悔い改めましょう。

https://twitter.com/IYlG3nrfyM9hjkf/status/1659276728613629953?s=20
女優のデミ・ムーアもペドである事を堂々と表します。彼らの狂った世界を合法にしようとする働きがLGBTQです。
https://twitter.com/kotomi_TRUMPWON/status/1659120097389330433?s=20

ジム・カヴィーゼル

メル・ギブソン監督の「パッション」で、イエス様を演じたカヴィーゼル。彼はその後、ハリウッドで干されてしまいました。

彼はQの投稿を引用しました。「これまで何千回という偶然が起きたとして…、あと何回その偶然が起きれば人々は気づくのか?そんなに偶然が続く事が、数学的に可能だと?」みたいな事を語ってます。

知っている人なら、彼もQフォロワーだと分かるでしょう。そういうキーワードで、仲間にサインを送っているのでしょう。

ジム・カヴィーゼル、子供たちを救う活動を停止しようとしている勢力について語る – 政府機関、フォックス、ディズニー 彼は、映画の中でティム・バラードが「島」で行われなければならなかった手術について語っています。

ファム – エプスタインの島が襲撃されたときに何が起こったのか、何が発見されたのか描かれているようですね。 フォックスニュースはジム・カヴィーゼルの映画出演を望まなかった。

ディズニーは最終的にスタジオを引き継ぎ、出来上がった時、彼らはこの映画を望まなかった。もちろん、彼らペドがそれを望むはずもありません。

彼はまた、85,000人の行方不明の移民の子供たちについても語っています。

「私は、人身売買に関する記事が出ると、次の日には消えてしまうことに気づき始めました。 このような偶然が何千回も起こったのに、あと何回偶然が起こる必要があるのでしょう?それは数学的に可能ですか?」

注意が必要

世界同時開催の反グローバリズム・イベントが、日本は新宿で行われます。この働きが守られ、前進するように祈ります。

及川氏は美声と的確な説明で有名です。彼もつまるところ、幸福の科学カルトの広告塔です。

高橋徳先生も、ビジネス臭が強いとは思ってましたが、幸福の科学カルトとコラボ集会をしてます。

創価学会=DSでワクチン推進、幸福の科学はそれに対抗する人たちを仲間にして、カルト臭を薄めたい?統一教会が叩かれた今、この機会を活かしたいのでしょう。

mamaさんのスレッドを見ると、嫌な感じが炙り出されます。

鳥集徹氏は女性週刊誌にワクチン記事を書いた人です。有名な人だけに、これからの動きが気になります。YouさんはQAJFとは無関係ですが、感じ始めている人もいるようです。

龍馬もお馴染みのポーズ

イキったポーズかと思いきや、実はフリーメイソンの証でした。こういうヒントを歴史は残してくれます。貧乏浪人でどうやって武器を買ったのか?裏に誰がいたのか?もうみんな知ってる話ですが、メイソンによる陰謀です。

そしてマルクスも。マルクスはロスチャイルドの血筋でもあります。教科書は嘘だらけというか、悪意の洗脳に満ちてますね…

懐に手を入れるサインは、フリーメイソンの会員の証と言われています

独り言

知れば知るほど、知らなかった事を知ります。
僕はジョーパスのライブ動画を観て、改めてそう思いました。
2時間もソロジャズギターのライブをするのは大変です。

確か91年か92年に、ハリウッドで彼のソロライブを観ました。
当時は、まだ何も気づかない若者でした。
自分が何を知らないのかも、分かっていませんでした。

「すごい、どうやってるんだろう?」くらいの事しか思いつかなかったと思います。
今は少し成長して、他の事にも関心が向きます。

2時間も一人で弾くスタミナと、集中力に感嘆しました。
曲のメロディの弾き方はある程度、決まっているかも知れません。
しかし、ソロパートはアドリブですし、一瞬も気を抜けません。

またテンポの速い曲は、かなり勢いに任せて弾いており、細かい事よりフィーリング重視だと感じました。
時折、ソロパートで他の曲のメロディの引用がありました。
また、ジョークを交えたり…つまり余裕も感じるショーでした。

僕はその動画を4年前に発見し、とても気に入りました。
でも当時は、ソロギターを極めたいとは思ってませんでした。
だから今回のような感想は得られませんでした。

ちょっとかじるくらいでは、気付きません。
なんでもそうでしょう。
こだわってやり始めて、その深さに気づき始めます。

あれもこれも好きだからと、色々やりたくなります。
僕はそうです。
それだと器用貧乏で終わってしまいます。

「色々できる便利屋さん」という生き方もあります。
でも僕は、自分のスタイルを確立した人の方が好きです。
どんな分野でも、唯一無二の存在の人は深みがあります。

凡人には分からない深さです。
だからほとんど理解されません。
それでもその人は突き動かされて、前に進みます。

そういう人をフォローしてみると、無知を思い知らされます。
ジョーパスは前人未到の、ソロジャズギターというジャンルを確立した人です。
僕はまだまだ彼の事を知りませんが、ちょっとかじっただけでも感動しました。

そういう生き方が、これからのモデルなのかも知れないと思いました。
自分が生きている証、命を与えられた理由、など考えると、やはり何かに没頭する事が大切です。
今は選択肢が多すぎるため、むしろ不器用な人の方が成功しやすいのかも知れません。


愛用品

アフィリエイトリンクを含みます。下のリンクからお買い物をされると、Amazonや楽天から紹介料(下の商品を購入せず、他の商品を購入されても)が僕に支払われます。価格の数%(上限あり)で、数円〜数百円です。

ブログの運営費に充てさせて頂きます。あなたの料金に上乗せされる事はありません、ご安心ください。不審に思われる方は、リンクを介さず直接サイトを訪れてお買い上げ下さい。

友達に知らせる