Mon

是非シェアして下さい

まさかクオモが本気で接種していたとは。日本の芸能人と同様、このクラスの人なら「死んでも構いません」程度にあしらわれていたのでしょう。

(ブログ記事が素早く表示されるために、埋め込み記事を減らし、一部画像にしています。画像には記事のリンクが埋め込まれていますので、画像をタップして頂ければ、記事に飛びます)

CNNクオモがワクチン副作用に苦しんでいると公表

HK 果たしてクオモは自分の言葉を守り、この報道を継続するのでしょうか。それともただのガス抜き要員か、脅迫されて終了か。

確かに気の毒ですが…ワクチン接種を煽った事を悔いているのでしょうか。懺悔の言葉はここではありません。

元CNNアンカーでワクチン推進者のクリス・クオモは、COVID-19ワクチンに起因する副作用に苦しんでいることを初めて明らかにした。

クオモは看護師のショーン・バーカヴェッジ氏との詳細なインタビューの中で副作用を認めた。

「ワクチンには予期せぬ結果、つまり副作用が起こる可能性があることはわかっています。しかし、誰もそれについて語ろうとしません。非難されることを恐れるあまり、ただそれが消え去ることを望んでいるからです」

「ショーン、私は臨床医ではないのであなたを助けることはできません。私自身も病気です。しかし、この問題に取り組んでいる人々と協力しているので、番組終了後すぐに連絡を取り合い、できる限りの支援をします」

「あなたは私より先を行っているかもしれません。私はあなたを私の臨床医とつなぎ、役立つかもしれないさまざまなプロトコルや物事を共有できるかもしれません。しかし、私はこの件について報道することを決してやめません」

「私がしているのは、何がうまくいって何がうまくいかなかったか、そしてまだ終わっていないので、どんな疑問に答える必要があるかを明らかにするために、9/11スタイルの委員会を結成するよう訴えているだけです」とクオモは述べた。

しかし、この12.6%は妊娠後期の流産率であって、妊娠初期の流産率は82%と高値だった。 一流の医学雑誌でさえ、向こう側の言いなり。お金で動く コメ: 一流医学雑誌の多くが政治化してる

驚きの事実

HK 過去のRFK Jrの発言には、耳を疑うようなものがいくつもあります。これについて何も彼からの弁明というか「俺は以前はこうだったんだけど…」的なセリフを今まで聞いた事がありません。

ジョー・バイデンとは40年来の長い付き合い、個人的な友情がある アファーマティブ・アクションを支持

Don Lucre

フレッド・バートンの電子メール漏洩により、2009 年 5 月 14 日にオバマ大統領が納税者のお金 65,000 ドルを費やして、シカゴからホワイトハウスでのプライベート パーティーにピザとホットドッグを飛行機で運んでいたことが明らかになりました。

陰謀論者は、小児性愛者コミュニティではホットドッグ = 男の子、ピザ = 女の子であると指摘しました。

ウクライナ

ロシア内務省がゼレンスキーの指名手配を発表

Sputnik日本

ロシア内務省がウクライナ大統領のウラジーミル・ゼレンスキーの指名手配を開始した。指名手配の記載は同省のデータベースに5月4日付けで現れた。 ロシア内務省の指名手配者データベースには「ウラジーミル・アレクサンドロヴィチ・ゼレンスキー(1978年1月25日生まれ)。刑事事件の容疑者として指名手配中」と書かれているが、容疑の内容については記載されていない。

エルサルバドル

トランプが最高司令官?

HK 憲法を守るため退役軍人に「不本意な召集」が届いてます。そしてその指令はドナルドJトランプの署名でなされている…

動画の男性も信ぴょう性に少し疑いの気持ちが見え隠れします。最後に「最高司令官ってトランプなの?バイデンだと思ってたけど」

シャーリア法に乗っ取られてしまう

これらは英国リーズで英国民に奉仕するために選出された新しい地方議員たちです

英国のイスラム学者アニーム・チョーダリー氏:「英国、ベルギー、フランスでは、15~20年以内に民主主義がイスラム法に置き換えられる可能性が高い。」 それは正確な予測のようです。

こういう連中に注意

HK 今後、日本でもこういう犯罪が頻繁に起こると思います。(そうならないように願ってますが)自分の身は自分で守るべく、観て学びましょう。

それにしても怖すぎる映像…

もし白人の集団がこれをやったら、カマラ・ハリスは全国的な暴動を呼び掛け、暴徒を保釈するだろう。企業メディアによる白人への絶え間ない悪者扱いは、反白人犯罪の爆発的増加を招いており、これを否定する必要がある。アメリカはすぐに神に立ち返る必要がある。

約30人の黒人少年が白人男性を襲い、強盗をしました。彼らは何の報いも受けないことを知っていました。これがジョー・バイデンのアメリカです。

日本も両建て、プロレス

そして、日本の左翼マスコミ人も保守マスコミ人も、そのことを理解しながら、互いに罵り合って、対立するお芝居に参加していただけだったのです。 今の政治やマスコミを見る限りでは、このような猿芝居は今も続いていると思われる。

と…右左どちらからも煙たがられる話しを書いてみる 【伊藤貫の真剣な雑談】第4回「アメリカ人も呆れた、属国主義で核武装議論から逃げてきた日本の保守政治家達」[桜R4/2/5] https://youtu.be/OCllWXHAuW8

最後は人間性

HK イーロン・マスクが語ると説得力があります。テクノロジーが何でも解決するなどと思う人間の究極の姿は、ゲイツやハラリでしょう。

下の動画はゲイリー・ヴィーです。このブログでも「いくらお金を稼いだかより、どうやって稼いだかの方が重要なんだ」という彼の言葉を何度か引用させてもらってます。

聖書

独り言

悪い感情を放っておくと、溜まっていきます。汚い部屋のように、どこから手をつけたらいいか分からなくなります。溜め込まず、捨てたり、整理するべきです。

その際、感情を言葉で表現すると良いそうです。僕は嫌な感情について、漠然とした印象しか持ちませんでした。「感情の整理」が上手い人のリラックス術 -和田秀樹 には、嫌な感情が具体的にいくつかの言葉で表されてました。

  • 不安
  • 怒り
  • 悲しみ

誰もが思い浮かぶ嫌な感情です。
でも、これ以外にも…

  • 嫉妬
  • 疑い
  • 疎外感
  • 孤立感

これらの言葉は知ってました。しかしそれらの感情を抱く時、果たして自覚していたか?漠然と重苦しい、嫌だなぁと感じていただけでした。

より正確な言葉で表現するだけで、客観視する助けになります。問題を定義出来るだけで、前向きになれるものです。実際に試したところ、モヤモヤが晴れる感じがしました。

感情が若干クールダウンするのを、実感できました。漠然と、正体不明で放って置くのはいけません。自分の感情のみならず、相手の悪い感情や態度もです。

なるべく正確に表現すると良いです。

  • イライラ
  • 目を合わせない
  • 言葉尻を捕まえて問いただす
  • 無表情な応対

漠然と「なんか嫌な感じ」だと、何が嫌なのかがはっきりしません。嫌なところを定義する事が大切です。

仕事では問題の定義は大前提と分かるのに、自分の感情や人間関係になると、意外にも意識してなかったと思います。嫌な感じ、と言ってしまうと、「いいか、悪いか」「好きか嫌いか」になりがちです。自分でも相手の事でも、それだけで表現するのは正しくありません。

なぜなら自分でも相手でも、必ず何か優れた所、分かり合える所、があるからです。
それを探し、フォーカスする事が大切です。悪い感情、態度を細かく表現しなければいけません。

単に良い所だけを見つめるべき、と言っているのではありません。​自分の感情を整理するには、良い面だけを見てあげるだけでは足りない、とも言えます。嫌な人、苦手な人は全部が嫌に思えてしまいます。

しかし、実は誰でも嫌な部分があり、好きな部分があります。その比率が違うだけです。それくらい分かりそうなものですが、ネガティヴな感情の時は、特に意識すべきだと思いました。

嫌な感情は出来る限り、細かく正確に表現して、そこが嫌なだけであり、他のいい所に注目します。自分も相手も、そう大して悪くない、そんな嫌な奴じゃないんだ、と思えるように。


愛用品

アフィリエイトリンクを含みます。下のリンクからお買い物をされると、Amazonや楽天から紹介料(下の商品を購入せず、他の商品を購入されても)が僕に支払われます。価格の数%(上限あり)で、数円〜数百円です。

ブログの運営費に充てさせて頂きます。あなたの料金に上乗せされる事はありません、ご安心ください。不審に思われる方は、リンクを介さず直接サイトを訪れてお買い上げ下さい。

電子書籍を出版しました ブラジルの思い出、全3巻です。

Kindleアプリをダウンロードして、Amazonから電子書籍を購入して頂くと読む事が出来ます。

過去の投稿

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメントは表示されません、ご安心下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

是非シェアして下さい