Tue

是非シェアして下さい

ヨーロッパの移民問題は深刻な事態となりました。日本も必ず来ます、既に入ってます。

Liz Crokin

ジャスティン・ビーバーが泣いている写真を投稿!

ジャスティン・ビーバーはインスタグラムに泣いている自分の写真を投稿した。 我々が知っている限りでは、ディディは彼が子供の頃、彼と非常に不適切な関係を持っていた。

彼の母親はこれを公言しており、ラップ界の大物から彼を守る必要があると感じていたとも語った。 ディディがビーバーを虐待していたとしたら、ディディが次から次へと恐ろしい告発でニュースに頻繁に登場していることを考えると、彼はおそらくトラウマを再び経験しているだろう。

ビーバーは何年も助けを求めて私たちに伝えようとしてきたようだ。

ジャスティンのために祈りを捧げ、正義が実現しますように

EU諸国の都市の人口は移民が上まる

HK 冒頭でヨーロッパの都市の移民の人口比率を発表しています。アイルランドのデイリーという都市では、アフリカ移民を市長に選びました。そしてすぐに移民を嫌う白人たちを過激組織として危険視し、取締りを呼びかけてます。完全に狂気です。

そして白人は移民によって集団レイプされ、殺されています。シャーリア法によって許され、イスラム化を目指します。

https://twitter.com/realalexjones/status/1784746946097258807?s=61

スウェーデンは不法移民ギャングに悩まされている

39歳の父親と12歳の息子が釣りをしていたところ、不法移民の一団に近寄られ、嫌がらせを受けた。

不法移民らは父親の頭を撃ち、殺害した。「12歳の息子は自分で警察に電話し、その後祖母に何が起こったのかを話した。」

「私は今、スウェーデンの主流派政治家たちに話している。あなたたちはこの件で責められるべきだ。あなたたちの手は血に染まっている。そしてまた、もし私がスウェーデン国民に少し厳しいことを言うなら、これらの政党に投票したすべての人々も、同様に血に染まっている。なぜなら、これは大量移民計画、国境開放の直接的な結果だからだ。」

「これはスウェーデンだけの問題ではなく、西側諸国、ヨーロッパ全土で、同じ話が何度も繰り返されています。ヨーロッパの人々は、毎日のように残虐な扱いを受けています。レイプや殺人、あるいは若者が殴られたり、強盗されたり、辱められたりしているという話を聞かない日はありません。そして、私たちはそれについて話すことで悪者扱いされます。私たちは悪者ではありません」

「この変更を施行し、国境を開き、これらの個人が原住民を餌食にすることを許した政治家たち。彼らこそが犯人です。彼らは悪者です。」

熱いアイルランド国民は立ち上がってます。

内戦は避けられないか

HK アメリカは支配層による内戦への仕掛けが次々に現れています。これもまたトランプ阻止のためでしょう。選挙に向け、あるいは選挙中止に持っていくために、カオスを煽ります。

アレックス・ジョーンズによれば、800年ほど前から起こったイギリスとフランスの戦争の幾つかは、互いの王が手紙を交わし「色々国内で問題があるので戦争が必要だ」と戦争を起こしたと言います。それらの手紙が今も残っており、間違いないと。

そして当時ですら、そうであれば尚の事、今はどうだろうと。シオニストはそもそもユダヤ人を絶滅させようとしていた事。ヒトラーによる虐殺も、今回のパレスチナ虐殺も、表向きに起きた事と同時に、裏で仕組まれている事をも探る必要があり、それはとても複雑な仕組みになっています。

調べなくては判りません、しかし一旦真実を見つけなら、もはやそれを見逃さずはいられなくなります。

アレックス・ジョーンズの推理は、日本人にも有難いものとなるでしょう。なぜなら日本人はユダヤ人を助けながら、シオニストによって原爆を落とされたからです。

それだけではありません。イギリスとシオニストの陰謀が暴露されていけば、もし天皇がイギリスに関わっていたならば、いずれ明かされるかも知れないからです。

動画は英語ですが、分かる方には是非観て欲しいです。

正直に言うと、アレックスのこの途切れることのない独白にはたくさんのニュアンスがあり、おそらく誰もが聞くべきでしょう。

ここに書かれていることをすべて信じるべきだと言っているのではありません。しかし、彼の意見を聞いて検討し、年が進むにつれて証拠に目を光らせておくべきです。

私の考えでは、世界を理解するための第一歩は、自分が確実に知らないことがいかに多いかを認識することです。これにより、多くの視点を取り入れ、それらをすべて合理的に評価し、パターンを探すことができます。アレックスはここで、時には非常に微妙な多くのパターンを指摘しています。

教授🗣️…日本に原爆を投下することが適切だと考えていた。原爆投下を行った人々は大量の民間人を殺戮し、それが事実上の戦争犯罪である事を十分に認識していたと思います。

🎙ほとんどの専門家がそう言うように原爆を投下する事で、2つの原爆攻撃で亡くなった以上の多くの民間人を含む数百万人以上の犠牲者を防ぐ事ができたとしたら。それは道徳的に正当化される事ではないのか?

教授🗣️もしあなたが民間人を90万人殺す事が、長い目で見ればより多くの命を救う事になるから正当化されると考えるのであれば、そう主張することもできる。しかし私はそれでも戦争犯罪だと思う。

🎙あなたの意見では戦争犯罪を犯す事なくナチスのような存亡に関わる脅威から自国を守るにはどうすればいいのですか?

教授🗣️第二次世界大戦でナチズムを打ち破ったソ連は戦争犯罪を犯していない。赤軍が独国防軍を破ったのは基本的に陸戦だった。
都市は爆撃されなかった。
核兵器もなかった。
多数の民間人を殺害する作戦もなかった。つまり2つの軍隊が関与する地上戦は基本的に都市を爆撃し大量の民間人を殺害するという問題を回避する事ができていたのだ。

🐸日本への原爆投下はあらゆる側面、状況からみても無秩序な行為でしかなかった。
あれは戦闘じゃない。
ただ万物全てを消し去る事が目的の無慈悲極まりない行いによる科学実験であって、あれを見てその後に何も解らないのであればそれは人間とは言えない。

オバマは北朝鮮と戦争するつもりだった

HK やはりオバマのための捜査でした。北朝鮮と戦争をするつもりで進めていたオバマは、その記録がトランプの手にある事を恐れていました。

それでマー・ア・ラゴにFBIが捜査に入ったわけです。それにしても、つくづく2016年が天下分け目だったのだなあと思います。

家宅捜索後、司法省は調査結果に満足し、”良い状態にあると思う “と書いている
トランプ大統領は、2017年の就任式前にオバマ大統領に会った2年後、オバマ大統領は北朝鮮と戦争を始める瀬戸際にいたと述べた

トランプ大統領は、オバマ大統領は北朝鮮と「大きな戦争を始める寸前だった」と主張した。オバマはこれが気に入らなかったに違いない。

汚職と犯罪にまみれたオバマ/バイデン一味は、数年後、トランプ大統領の象徴的な自宅であるマー・ア・ラゴを急襲し、大統領記録法によって合法的に所有していたトランプ大統領の文書を持ち出した際にも、北朝鮮関連の文書を狙っていた。

ジュリー・ケリーは、トランプ大統領に対する腐敗したバイデン/オバマ/ジャック・スミスの機密文書事件から明らかになった最新の暴露で、このことに触れた。

ジャック・スミスが公開しないと主張した、修正されていない最新の文書は、オバマ/バイデン一味がトランプ大統領を嵌めるために複数の政府組織と協力していたことを示している。

しかし、それだけではない。米国民に文書を公開するために何カ月も争った末に今週公開された文書によると、腐敗したバイデン/オバマ一味がマー・ア・ラゴの襲撃で何を狙っていたのかを知る手がかりがある。

政権側は、トランプ大統領が所有していた自分たちの犯罪を浮き彫りにする文書をすべて取り戻したかっただけでなく、もう一つの重要な文書や文書群も欲していたのだ。

腐敗した犯罪者であるバイデン/オバマ政権は、なぜトランプ大統領の家を襲撃し、彼の文書を盗んだのか、その理由を考えなければならなかった。

彼らはトランプ大統領の自宅を急襲し、大統領記録法に従って合法的に所持していた文書を盗み出す前に、その理由を概説していたようだ。

以下の文書にヒントがある
twitter.com/julie_kelly2/s…
上の最初の文書は、家宅捜索後に作成された報告書で、彼らが何を追っていたかを知る手がかりとなる。

「混乱の中にアコーディオンフォルダーが1つあり、それは際立っていた。その中には、オバマ大統領の手紙と北朝鮮とのやり取りが入っていた。すべての書簡がそこにあることを確認する必要がある。しかし、私たちは良い状態にあると思います」

司法省は「いい状態だと思う」と書いている。

推測の域を出ないが、腐敗したバイデン/オバマ司法省のこれまでの行動から、この政権が自分たちを「良い状態」だと信じるには、自分たちの犯罪が露見するリスクを取り除いたものを手に入れたことに満足しているか、トランプ大統領を嵌める(北朝鮮との通信)ために使う文書を手に入れたことに満足しているか、あるいはその両方であることがわかっている。

なぜ司法省はトランプ大統領の自宅からオバマ大統領や北朝鮮関連の文書を入手することに躍起になったのか?

コロナも中抜き

みなさんは持続化給付金769億円「中抜き事件」の巧妙スキームを覚えていますか?

おそらくコロナワクチンに関わる異様な情報統制と、医師・インフルエンサー等を起用した世論形成には、同じような裏をかく複雑スキームが使われているはずです。

なぜなら、1本あたり数千万円の案件になる国内トップユーチューバーが続々と起用され、こびナビなどの用意周到な医師チームが結成され、各種プラットフォームが狂ったようにワクチン情報を統制。

こんな異様な事態が無料で動くはずないんです。

予想では、厚労省、内閣官房、政府広報、YouTube、複数代理店、医師・インフルエンサー等が複雑に絡みあった巨額プロジェクトだと僕は踏んでいます。

使途不明金12兆円、ワクチン廃棄6000億円分とかを平気でやってる金銭感覚ですよ?

数億円とかのそんな安い規模ではないはずです。

持続化給付金であれだけ叩かれたのですから、政府側としては絶対に知られたくないプロジェクトでしょうね。

だから厚労省のワクチン世論形成に関わるプロジェクトの公開資料は、ほぼぜんぶ黒塗りなんですよ。

コオロギスキャンアプリ

聖書

独り言

「良いレストランよ、絶対気に入る」

「ふーん」

「良かったら来てね」

彼女は自信たっぷりでしたが、冷めた僕のリアクションでした。宮木さんの予定がどうか分からないし、あんまり知らない店に入って彼をがっかりさせたくもないし…

ブレイクに入る度、ケニーは挨拶にきました。

「呼んでくれてありがとう、素直に感動したよ」と彼に伝えました。思えば、カントリーミュージックのライブを一度でも体験出来たのは感謝でした。本場ナッシュビルではないけれど、いわゆる作られたショーではないものを体験出来て良かったです。

僕はチェイサーズのような、狭いクラブの親密さが好きです。よく見えるし、細部まで聴き取れます。大きい会場は嫌いです。でも、キャシーがテーブルに来てからは、音楽に集中出来ませんでした。

ケニーが休憩中キャシーと話してくれたのは助かりました。僕は宮木さんとも話したかったし。そんなこんなで遅くまでいました。帰り際にちょっとFriday’sの事も訊いた方がいいかなと「明日、彼女の働いてる店に行ってみたい?」と訊きました。

「うん、いいよ」

「じゃあキャシー、明日食べに行くかも」

「オーケー、夜働いてるから待ってるね」

という事になりました。翌日、TGIF (Thank God it’s Friday)に行きました。トーレンス、ホーソンブルヴァードにある大きめのレストランです。初めて入るので、ちょっと緊張気味の僕でした。

「ヘイ!昨夜はありがとう。本当に助かったわ」

キャシーが僕らを見るなり駆け寄って来て、エスコートしてくれました。彼女はとても明るくて、愛想がいいので、ウエイトレスとしても素晴らしかったです。最初まずドリンクのオーダーをしました。すると前菜がいくつか一緒に運ばれて来ました。

「???」

「大丈夫気にしないで」

僕は何を頼んだのか忘れましたが、その後も頼んでいないのに、色んな料理が出されました。その度に、僕らはちょっと戸惑った顔で彼女を見るのですが、彼女はウインクだけして立ち去るのです。

最後はデザートも余分にサービスしてくれました。僕らは当時まだ食べ盛りの21か22歳でした。出されたものは全て平らげ、もう腹がはち切れそうでした。お勘定を頼むと、確か何と$10だったか、はっきりは覚えてませんが…

とにかく僕らがオーダーしたものよりも、激安でした。

「ありがとう。沢山サービスしてくれちゃて申し訳ない…」

「それにこんなチャージで、本当にいいの?」

「全然大丈夫、私の方こそありがとう」

チップに感謝の気持ちを表して店を出ました。死ぬ程食べ、キャシーの手厚いもてなしに感激しました。思えば前日、ケニーに声をかけられた時は何も期待せず…むしろ面倒に思ったけれど予想に反して、ケニーの歌にすごく感動し、キャシーの事でちょっとハラハラできたし、おかげでこんなお礼まで頂きました。

些細な事かも知れないけれど、全く想定外のハプニングでした。観光ツアーだとこういう展開はまずないでしょう。宮木さんも大満足でした。僕としては、親友が日本から来てくれた事だけでも、十分嬉しかったです。

その上、昨夜から色んなエピソードがあり、忘れられない思い出になりました。彼は、その前にも遊びに来てくれたし、シドニーにも来てくれました。今も当時の事をよく覚えていて、熱く語ってくれます。

親友と海外の思い出を共有できるのは、本当にありがたいです、僕は幸せです。


愛用品

アフィリエイトリンクを含みます。下のリンクからお買い物をされると、Amazonや楽天から紹介料(下の商品を購入せず、他の商品を購入されても)が僕に支払われます。価格の数%(上限あり)で、数円〜数百円です。

ブログの運営費に充てさせて頂きます。あなたの料金に上乗せされる事はありません、ご安心ください。不審に思われる方は、リンクを介さず直接サイトを訪れてお買い上げ下さい。

電子書籍を出版しました ブラジルの思い出、全3巻です。

Kindleアプリをダウンロードして、Amazonから電子書籍を購入して頂くと読む事が出来ます。

過去の投稿

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメントは表示されません、ご安心下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

是非シェアして下さい