Wed

是非シェアして下さい

人が死のうが絶対に方向転換する気配すら見せない武見は、そもそもがそういう家系でした。まさに知れば知るほど…

だから何言っても無駄だった

この父は「武見太郎」と言って実は日本医師会の元会長です。
で、この武見太郎のすごいところは何かと言うと「医者に金を回す利権」を国から獲得した男なんです。

1961年「医者の診療報酬引き上げ」の圧力を、武見太郎をトップとする日本医師会は厚労省と自民党に対して猛烈に迫りました。

交渉が難航したところで、保険医総辞退という医者のストライキを使い、強引に政府と交渉して医者の金儲けの利権を手に入れることに成功したんです。

医者は「応召義務」といって医師法で患者を断ってはいけないはずなんですが「お金くれないなら全国の医者総辞めします」という強引な手段を扇動した野蛮な会長なんです。

結果、交渉は成功し、医者たちにガッポリ診療報酬やその他利権が入ることに成功したんですよね。

で、その圧力をもった日本医師会と厚労省、自民党は今でもズブズブです。

そして、その息子の武見敬三が今度は厚労省側のトップとして今はたち、医者に便宜を図りジャブジャブ儲けさせ、ワクチンを国民の税金で大量購入してバンバン打たせて余っても、平気な顔で6000億円分を破棄。

超自分勝手ですよね。

医師会と厚労省と自民党なんて、ただのグルなんですよね。

人の命で金儲けする集団です。
コロナワクチンで女性の生理不順、卵巣への副反応等は、日経新聞や日経ビジネスなども2021年夏の段階で取り上げており、厚労省データでも「卵巣出血」「卵巣癌」「月経異常」等のワクチン副反応が多数報告されております。

また、製造元のファイザーもラットを使った動物実験の報告書で、ワクチン内ナノ粒子成分が「卵巣に溜まってしまう」というデータを実際に報告しています。

つまり、デマでも何でもなく国発表データ・製造元発表データということで、卵巣への影響あり、女性の子宮や生理への悪影響があったという事が判明してしまいました。

コロナワクチン後、調子おかしくなったという女性の方いらっしゃいますか?
それ、ワクチンの悪影響かもしれませんよ。

使徒不明金12兆円をジャブジャブ使い、人気ユーチューバー等を扇動して「ワクチンは安全」という虚像を作り上げた国家プロジェクト。

もはや戦後最大の国家犯罪です。

アリゾナ州で良い兆し

HK 何はともあれ「ニュルンベルク綱領違反」を掲げるべきです。アリゾナ州の共和党は素晴らしい決議を出しました。これが他州に広がって行く事を期待します。

テドロスは性懲りもせず強気な発言を続けますが…

やはりシオニストは両建て

HK 僕の意見ですが、シオニストはイスラエル人を全滅させる事も目標としています。昨日の動画でもそうでしたが、大戦時でもシオニストはユダヤ人を殺す事に熱心でした。そしてワクチンでそれが証明されました。

また日本をワクチンセンターにして、何度も打たせる事も、やはり彼らは日本人こそがイスラエル人の血を受け継ぐだけでなく、文化までも受け継いでいる事を知っており、皆殺しにかかっているのだと思います。

ロシアが攻撃開始

HK これまで散々西側の好き勝手な蛮行を我慢して来たロシアでしたが、ついに攻撃に転じました。そのうちロシアのJPモーガン・チェイスからも人身売買への関与が出て来たりして。

ロシアはついに動き出した
これでアメリカは膠着状態に陥り、退路がなくなった
同記事は、これはロシアの資産を凍結するというアメリカの政策に対応したものだと指摘している
魂があり、魂には終わりがないことを知ってる兵士は何とか頑張ってる。

乗っ取られた日本

HK 日本もアメリカと欧州のように浸潤が進んでます。眠った国民の目を覚まさなければ…

ペド

2016 年 11 月 25 日、SPduhGhost という名のハッカーが、Comet Pizza が 100 人以上の確認済みユーザーを持つ隠しアプリを所有しており、暗号化された児童ポルノを相互に配布したり、「Pizza Torture Special?」などの商品を大量に購入したりしていることを明らかにしました。

🚨大きな進歩: あなたのおかげで、テレビの小児性愛者の正体を発見しました⚠️

これはまだ確認されていないが、Xは数十人のインターネット探偵を集団で動員し、イタリアから英国への旅行中にスヌーカーのトーナメントで少年の耳を噛んだり不適切な行為をしたりしていた男の名前はステファノ・ヴォチであると考えている‼️

彼の情報は次のとおりです:

(これは今や法律の問題であり、容疑者に関して行動を起こすのは警察のみであることを忘れないでください。容疑者はまだ100%確認されていません)

名前 – ステファノ・ヴォチ
年齢 – 42
出身地 – イタリア、ミラノ
性別 – 小児性愛者
人種 – ユダヤ人または白人
身長 – 推定5’11

彼のフェイスブックのプロフィールには、ペニスの形をした植物の奇妙な写真や、上半身裸の少年たちが踊っている不気味なビデオも掲載されています。彼がページを削除した場合に備えて、妻と私はあらゆるもののスクリーンショットや録画をたくさん撮り、その証拠をすべてここに公開します。

LUVV Inc (主な情報源) と、時間をかけて調査し、この話を広めてくれた他の素晴らしい人々全員に特別な感謝を申し上げます。

正義はあなたのおかげでここでのみ可能になります!!!

もっと支援したいという方は、この情報をイタリア当局に直ちに大量通報することを検討してください。

🚨この不穏な事件に関する最新情報をXで引き続きお伝えします🚨

ラッセルおめでとう

洗礼を受けました。彼の素晴らしい体験談を聞いて下さい、英語ですが。

聖書

独り言

少しずつ、ゆっくりと確実に身に付ける。ショートカットは、一切やめました。瞬間的に上手く行っても、継続しなければ意味がないからです。

一度体に染み込んでも、時と共に進化するまでに至らないからです。

最近ようやく「継続は力なり」を痛感してます。早起きを始めてから、10年以上経ちました。でも、その過ごし方には、工夫が必要でした。

長期的な視野で、何が最も重要かを考えてます。重要な事は、インスタントに仕上がるものではありません。継続が求められます。

継続するには、習慣化です。習慣化するには、どうしたらいいか試行錯誤を繰り返してます。簡単に出来るレベルまで、細分化してます。

少しずつレベルアップしていくのは、楽しいものです。成長を実感できるからです。楽しむ事が鍵だと思います。

何かを学んでも、継続しなければ忘れてしまう歳になりました。昔ならすぐに出来ただろう事も、時間がかかります。だから沢山の事に取り組めません。

絞り込んで、じっくり身体に染み込ませる必要があります。そうすれば、忘れてしまったり、身につけた事が出来なくなったりしても、少しやり直せば思い出すでしょう。それらはスキルなので、取り返しが可能なものです。

しかし習慣化して継続しなければ、意味のない事もあります。食事や運動、睡眠などです。やりたい事をする為に、ベースとなる習慣です。

僕の場合、このブログを書く事、ポッドキャストやyoutubeで話す事は、自分のアイデアを考え、表現する良いトレーニングです。これまでの経験の点と点を、繋げる作業にもなってます。おかげで、自分に対する知識も増しています。

またこれは、認知症にならない為の努力でもあります。身体だけでなく、脳も鍛える必要を痛感します。

また精神のための習慣もあります。
毎朝、聖書を読み、祈ります。

聖書は何千年も前に書かれた、古典中の古典です。激変の毎日だからこそ、時代の変化に耐え抜いて来た書物に、触れる必要を感じます。全部理解出来なくてもいいと思ってます。

何千年に渡って、人類を救って来た言葉を毎朝浴びて、穏やかな一日の始まりとなります。

ギターの練習も、習慣化しました。腱鞘炎になったりして難しい時期もありました。20代後半から練習をしなくなり、すっかり遠のいてました。これじゃいかんと、何度もやり始めたのですが、その度に手を痛めてしまい…もうだめかもと思ってました。

仕事仲間でマッサージの先生がいまして、彼から色々教わりました。ストレッチとか、20分練習したら必ず手を休めるとか。そうやって騙し騙し、何とか習慣化しました。

春から継続を始めました。やはり新年から始めるのは、無理があります。新年に目標を立てるのは、現実的でない事もあります。

寒いので手に痛みを感じ、また暫く休み、また習慣化するのに手こずって…この数年、その繰り返しでした。他にも筋トレも習慣化しました。最初は5分だけ毎朝継続し、今は20分やってます。

習慣化するには、知恵が必要です。いきなり頑張っても無理だと、ようやく分かりました。

簡単でストレスをかけ過ぎない所から始める。朝のルーティンに組み込む事が大切です。これから何十年と継続したい事がある、それだけでも僕は幸せです。

だからこそ、焦らず大切に、5分でいいから、ゆっくり確実に行きます。


愛用品

アフィリエイトリンクを含みます。下のリンクからお買い物をされると、Amazonや楽天から紹介料(下の商品を購入せず、他の商品を購入されても)が僕に支払われます。価格の数%(上限あり)で、数円〜数百円です。

ブログの運営費に充てさせて頂きます。あなたの料金に上乗せされる事はありません、ご安心ください。不審に思われる方は、リンクを介さず直接サイトを訪れてお買い上げ下さい。

電子書籍を出版しました ブラジルの思い出、全3巻です。

Kindleアプリをダウンロードして、Amazonから電子書籍を購入して頂くと読む事が出来ます。

過去の投稿

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメントは表示されません、ご安心下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

是非シェアして下さい